人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C'est Nature

C'est Nature
ナチュラルでシンプルな洋服つくりをマイペースに作ってます(^^)
生地の素材には特にこだわってます。。子供にはやっぱり肌触りが一番です!!
ぜひぜひ手に取ってみてくださいね☆


こちらは後ろがとーーってもかわいいんですよ☆
きっとイベントでもマネキンが着てると思いますので!!
リボンのお色も「ピンク」「ソラ色」「マスタード」があります☆
サイズは90cm~120cmです。
とっても人気のデザインですよ~☆
少し丈長なので小さいお子様ならこのトレーナーにレギンスだけでもきっとかわいいだろうな。。
そしてブーツ!!

C\'est Nature_a0300420_10272710.jpg



C\'est Nature_a0300420_10275988.jpg



そしてマフラー!!
今年はリボンを付けてみました。
こちらも小さいお子様から大人用まで作ってます!!

C\'est Nature_a0300420_10281134.jpg



ボンボン付きの帽子もありますよ~!
お子様とお揃いで付けれるように大人用も作ってます!!
大人用はボンボンなしです☆シンプルに。。

C\'est Nature_a0300420_10284819.jpg


ぜひぜひC'est Natureのブースに遊びに来てくださいね☆

まだまだ作品紹介続きます。。

by aki-fes | 2012-10-24 10:40 | 作品紹介