木工品のmore-grain(モアグレイン)です。

コンニチハ

木の雑貨と家具のお店 more-grain(モアグレイン) です。

手づくりの木工品を作っています。

妙に茶色いブースが見えたら それがmore-grain(^_^)/

ちょっと立ち寄ってみてくださいね

小さめの木工品から
a0300420_237426.jpg

a0300420_2314891.jpg


家具 ワークデスクも(オーダー承り中です)
a0300420_238414.jpg
a0300420_2391478.jpg


お待ちしてます♪


お店がたくさん出てて、今から楽しみです♪
楽しい1日になりますように。。



ブログ → more-grain 木no雑貨と家具toひとりごと
[PR]

# by aki-fes | 2012-10-26 23:25 | ハンドメイド・雑貨出店者紹介

C'est Nature

C'est Nature
ナチュラルでシンプルな洋服つくりをマイペースに作ってます(^^)
生地の素材には特にこだわってます。。子供にはやっぱり肌触りが一番です!!
ぜひぜひ手に取ってみてくださいね☆


こちらは後ろがとーーってもかわいいんですよ☆
きっとイベントでもマネキンが着てると思いますので!!
リボンのお色も「ピンク」「ソラ色」「マスタード」があります☆
サイズは90cm~120cmです。
とっても人気のデザインですよ~☆
少し丈長なので小さいお子様ならこのトレーナーにレギンスだけでもきっとかわいいだろうな。。
そしてブーツ!!

a0300420_10272710.jpg



a0300420_10275988.jpg



そしてマフラー!!
今年はリボンを付けてみました。
こちらも小さいお子様から大人用まで作ってます!!

a0300420_10281134.jpg



ボンボン付きの帽子もありますよ~!
お子様とお揃いで付けれるように大人用も作ってます!!
大人用はボンボンなしです☆シンプルに。。

a0300420_10284819.jpg


ぜひぜひC'est Natureのブースに遊びに来てくださいね☆

まだまだ作品紹介続きます。。
[PR]

# by aki-fes | 2012-10-24 10:40 | 作品紹介

sunriseです。

   古道具のリメイク
   家具・雑貨を製作しています。
          デスクを作りました。
                 グリーン
a0300420_1395019.jpg

                 アイボリー
a0300420_1314287.jpg

              シンプルにデザインしています。
              腰かけて使い心地を確かめてください。
                                         (アフロ!)
[PR]

# by aki-fes | 2012-10-21 13:22 | ハンドメイド・雑貨出店者紹介

みっけ!です(*^_^*)

はじめまして みっけ!です

ハンドメイド好き8人が集まって みんなで楽しむをモットーに
がんばってます。
みんな子育てまっ最中で 至らない所もありますが...
楽しんでもらえますよう 作品作りがんばります~

a0300420_213487.jpg


a0300420_21373558.jpg


a0300420_2138072.jpg

今までの作品です 

いろんな作品がありますので ゆっくり見に来てくださいね

よろしくお願いします
お待ちしています(^.^)/~~~
[PR]

# by aki-fes | 2012-10-16 21:45 | ハンドメイド・雑貨出店者紹介

Rineです。よろしくお願いします。

アクセサリーを作っているRinje(リンジェ)と申します。
このたびは ご縁があって この素敵なイベントに参加することになりました。

普段は ネットショップを中心にやっていますが
一月に一回くらい イベントにも参加しています。

天然石やビーズを使って
ビーズ刺繍・クロッシェ・ステッチなどの作品を作っています。

普段使いから お出かけまで
いろいろなシーンで活躍するアクセサリーをめざしています。

どうぞよろしくお願いします。

a0300420_16515973.jpg

[PR]

# by aki-fes | 2012-10-16 16:57 | ハンドメイド・雑貨出店者紹介

boite de couturuと申します。

この度、参加させていただくこととなりましたboite de couturuです。
通称ボワットさんです♪よろしくお願い致します(^▽^)

ハンドメイドの布雑貨をメインに色々な
作品を持っていくので楽しみにしていてくださいね♪

最近はこんな感じの作品です!
a0300420_232660.jpg

a0300420_2322948.jpg
a0300420_2324088.jpg

a0300420_234381.jpg

[PR]

# by aki-fes | 2012-10-16 02:34 | ハンドメイド・雑貨出店者紹介

メソポア珪藻土のbiosです。

福山市の珪藻土bios(ビオス)です。

メソポア珪藻土を使った作品の販売と
ワークショップでの出展となります。
時計、アクセサリー、泥だんご、ランプシェードなど。
よろしくお願いします。

a0300420_23372967.jpg

”珪藻土”、知っている人も多いと思いますが、
家の内装に使われたりする、あの「珪藻土」です。

使っているのは「メソポア珪藻土」。
メソポア珪藻土?
珪藻土にも種類があるんです。
興味がある方は是非お越しください。
あまり知られていない”なるほど”なお話を
させていただきます。

a0300420_084469.jpg

ワークショップは、
”手形ボード作り”と”ランプシェード作り”
を予定しています。
価格は、500円~1000円(予定)です。
a0300420_0112948.jpg

板に珪藻土を塗って、手形や飾りを付けます。

a0300420_0123367.jpg

こちらも表面に珪藻土塗るだけなので簡単に出来ます。
ろうそくを入れるといい感じですよ。

どちらも簡単に出来る教室ですので、
是非ご参加ください。

広島ブログ
[PR]

# by aki-fes | 2012-10-16 00:34 | ワークショップ出店者紹介