カテゴリ:作品紹介( 8 )

*:.。.hina_made.。.:*です。

ギリギリになってすみません^_^;

..。.:**:.。.hina_made.。.:**:.。..です。


可愛いぃ 布小物、編み物、アクセサリー、子供服を持って行きますよぉ~。


チュニックベスト90サイズ
a0300420_2251311.jpg


a0300420_2217254.jpg


a0300420_22165987.jpg


a0300420_22134823.jpg
a0300420_22151271.jpg


是非是非明日は 東広島黒瀬文化センターへ~♪
[PR]

by aki-fes | 2012-11-03 22:20 | 作品紹介

ふわふわの実+イチジク印です。

こんばんは。いよいよ明日ですね♪メンバー一同わくわくしています^^

明日は
首元あったかティペット&ネックウォーマ
a0300420_2014848.jpg


a0300420_20142941.jpg

大人服や子供服(画像は大人服です)
a0300420_2017653.jpg

リバティ財布やスケジュール帳
a0300420_20173374.jpg


a0300420_20182064.jpg

その他かわいい小物たち
a0300420_2019514.jpg


まだまだ載せきれないですが、たくさん素敵なものを持って行きますので立ち寄っていただけたらと思います。
楽しいイベント会場でお待ちしていますね!
[PR]

by aki-fes | 2012-11-03 20:21 | 作品紹介

布工房Roperoです。

いよいよ明日開催です。
楽しみですね~。

素敵な作品がいっぱいのこのイベント!!私も結構気合を入れました。
たくさん紹介したいのですがごく一部。。
 初イベントのぴろみちゃん作の大人のお洋服達。
a0300420_1813120.jpg


a0300420_1815514.jpg


a0300420_1821479.jpg


大人気lilinananiちゃんのカーデガンなど。
a0300420_1823818.jpg


会場でぜひぜひお確かめくださいね。

そして秋といえば、世羅の産物(?)アジサイのドライもたくさんご用意してます。

a0300420_1865791.jpg

今年の色合いはすっごく綺麗ですよ。
3~4本の束にしていますので、クリスマスリースにもぴったりです。素敵な秋色アジサイをぜひ飾ってくださいね。

さ、あと16時間後にお会いしましょう!!
布工房Ropero
[PR]

by aki-fes | 2012-11-03 18:08 | 作品紹介

Craft Box Sarasa です

岡山から出店させていただく Craft Box Sarasaです。

蝋引き紐・革紐・アジアンコードなど紐を使ったアクセサリーを中心に、アクセサリー全般を1点1点心を込めて製作しております。
アクセサリー用資材も販売予定です。

夏のママチャイに参加させていただきましたが、今回もどうかよろしくお願いします。
皆様にお会いできることを楽しみにしております。

メタルのスタッキングフラワーパーツを使った作品です。

a0300420_19495580.jpg


a0300420_19502578.jpg


a0300420_19505473.jpg

[PR]

by aki-fes | 2012-11-02 19:55 | 作品紹介

C'est Natureです。

C'est Natureです。
ブースが決まりました~!!
ホワイエ会場のステージ近くになります(^^)
布工房RoperoさんとFMKさんの隣になりますので ぜひぜひ遊びに来てくださいね~!!
子供服・小物・生地・副資材などなどたくさん持っていきますね☆
ではでは 最後の作品紹介です!!


バンビちゃんのティペットです☆
と~ってもふわふわです!!
肌さわりにこだわって入荷した生地です~!!
ぜひぜひ手に取ってみてくださいね(#^.^#)

サイズは80cm~100cm・100cm~120cmまでとなります
a0300420_1803758.jpg



ボアのティペット80cm~100cm 100cm~120cm
a0300420_1823979.jpg



バンビちゃんで作ったポシェット☆子供・大人どちらでも使えます!
革紐を大人用長さに作ってますが子供さん用に紐調整いたします。

a0300420_1842619.jpg


後ろ姿がと~ってもかわいい女の子服です☆90cm・100cm・120cm
a0300420_1883146.jpg


a0300420_189419.jpg


ティペットと一緒に着ても とってもかわいいです!!
a0300420_1894568.jpg


a0300420_1895548.jpg


最後に男の子服110cm

a0300420_1814621.jpg



他にも 子供用フィルター入りマスク・レッグウォーマー・スタイも持っていきます!
画像たくさんですいません。。。

ではでは当日楽しみに待ってます~(^^)!
[PR]

by aki-fes | 2012-11-02 18:23 | 作品紹介

coffretです。

こんにちは。
    “coffret”です。

        ブログ⇒ 


子供服&小物で出店させていただきます。

着心地や肌触りはもちろん、一点もの(おおげさですが・・・)をというのを一番に考えて作ってます。

a0300420_23324555.jpg


a0300420_2333353.jpg


a0300420_2334033.jpg


サイズは80サイズ~100サイズがメインになりますが、できる限りでオーダーもお受けできますので気軽に声をかけてくださいね。

イベントまであと一週間です!!沢山の方にお会いできるのを楽しみにしております。
[PR]

by aki-fes | 2012-10-28 23:41 | 作品紹介

FMKです

手編みで小物やウェアーを制作しています。

今回、布工房Roperoさんと共に
ワークショップをすることになりました。

ニードルパンチミシンを使って、
オリジナルストールを作ります。

ニードルパンチというのは
特殊な針で刺すことで繊維を絡めてくっつけるもの。
それを機械でやってしまいます。


a0300420_1042646.jpg


ストールは5色。

a0300420_10424775.jpg


ストールにあわせて、モチーフをセットにしています。

a0300420_10431866.jpg


モチーフ以外に、羊毛や毛糸などを用意していますので、
自由に使ってもらえます。
また、使いたいレースなどがあれば、
持ってきていただいても結構です。

試作品ではビーズをつけていますが、
コチラでは準備していません。

a0300420_10433838.jpg


ストールは大判ですが、薄手で軽く
肌触りの良いものです。

a0300420_10435163.jpg


ちなみに、2500円です。




もちろんワークショップ以外に、
ニット作品も持っていきます。

作品はブログに掲載していますので
よろしければそちらをご覧くださいませ。



[PR]

by aki-fes | 2012-10-27 11:03 | 作品紹介

C'est Nature

C'est Nature
ナチュラルでシンプルな洋服つくりをマイペースに作ってます(^^)
生地の素材には特にこだわってます。。子供にはやっぱり肌触りが一番です!!
ぜひぜひ手に取ってみてくださいね☆


こちらは後ろがとーーってもかわいいんですよ☆
きっとイベントでもマネキンが着てると思いますので!!
リボンのお色も「ピンク」「ソラ色」「マスタード」があります☆
サイズは90cm~120cmです。
とっても人気のデザインですよ~☆
少し丈長なので小さいお子様ならこのトレーナーにレギンスだけでもきっとかわいいだろうな。。
そしてブーツ!!

a0300420_10272710.jpg



a0300420_10275988.jpg



そしてマフラー!!
今年はリボンを付けてみました。
こちらも小さいお子様から大人用まで作ってます!!

a0300420_10281134.jpg



ボンボン付きの帽子もありますよ~!
お子様とお揃いで付けれるように大人用も作ってます!!
大人用はボンボンなしです☆シンプルに。。

a0300420_10284819.jpg


ぜひぜひC'est Natureのブースに遊びに来てくださいね☆

まだまだ作品紹介続きます。。
[PR]

by aki-fes | 2012-10-24 10:40 | 作品紹介