人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C'est Natureです。

C'est Natureです。
ブースが決まりました~!!
ホワイエ会場のステージ近くになります(^^)
布工房RoperoさんとFMKさんの隣になりますので ぜひぜひ遊びに来てくださいね~!!
子供服・小物・生地・副資材などなどたくさん持っていきますね☆
ではでは 最後の作品紹介です!!


バンビちゃんのティペットです☆
と~ってもふわふわです!!
肌さわりにこだわって入荷した生地です~!!
ぜひぜひ手に取ってみてくださいね(#^.^#)

サイズは80cm~100cm・100cm~120cmまでとなります
C\'est Natureです。_a0300420_1803758.jpg



ボアのティペット80cm~100cm 100cm~120cm
C\'est Natureです。_a0300420_1823979.jpg



バンビちゃんで作ったポシェット☆子供・大人どちらでも使えます!
革紐を大人用長さに作ってますが子供さん用に紐調整いたします。

C\'est Natureです。_a0300420_1842619.jpg


後ろ姿がと~ってもかわいい女の子服です☆90cm・100cm・120cm
C\'est Natureです。_a0300420_1883146.jpg


C\'est Natureです。_a0300420_189419.jpg


ティペットと一緒に着ても とってもかわいいです!!
C\'est Natureです。_a0300420_1894568.jpg


C\'est Natureです。_a0300420_1895548.jpg


最後に男の子服110cm

C\'est Natureです。_a0300420_1814621.jpg



他にも 子供用フィルター入りマスク・レッグウォーマー・スタイも持っていきます!
画像たくさんですいません。。。

ではでは当日楽しみに待ってます~(^^)!

by aki-fes | 2012-11-02 18:23 | 作品紹介